ITヘルプデスク職/土日祝休み/残業15時間程度/語学力も活かせます!

正社員
年収
360420万円
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容
■業務内容
⼤⼿保険企業に常駐しユーザーの⽅々をサポートします。
ITサポートだけでなく、設備や備品に関するお問い合わせにも対応をして頂きます
以下を想定しております。
・受付チャネル:電話、メール、webシステム
・社内ITヘルプデスク、設備備品ヘルプデスクの二次対応
・エスカレーション案件の対応と高度な問題解決、障害対応
・機器持ち込みによるトラブルシューティング、リクエスト対応
・ FAQ、マニュアルの追加、アップデート
・保守ベンダー、IT・設備ご担当者様との連携、協働

■業務の魅⼒
・エスカレーション案件の対応もありますので、高度な知識やスキルを学んでいく事が可能です。 
・語学力をお持ちの方は、英語での問い合わせも一部ありますので活かせます
 

■同社ITサポートの特徴
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。

 ■同社の魅⼒
同社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。
ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法⼈の 「ビジネス」を⽀えるという信念のもと、
ITサポートやコールセンター運⽤を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活⽤について、提案から運営まで⼿がけてい ます。
元・営業や元・飲⾷店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満⾜してほしい」という想いです。
顧客の役に⽴ つため、⾃らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を⽣み出そう」とする前向きな考え⽅をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。
求めるスキル
■必須条件
ITヘルプデスク・サポートデスクでご経験
(期間・雇用形態不問)
高いコミュニケーション力をお持ちの方
一般的なPC操作が素早く出来る方(キーボード入力、ブラウザアプリ操作)

■歓迎スキル
・英語力(目安TOEIC700点以上)

■歓迎する志向
・高いコミュニケーション能力をお持ちの方(日本語)
・高いモチベーションと向上心を持ち続けられる方
・論理的な思考が出来る方 
・マルチタスクが得意な方
勤務時間
■時間労働制:9:00 ~ 18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休日/休暇
【休日・休暇】
年間休日120日以上
■土日・祝日休み 
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 
(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。
■産前・産後休暇 
■育児休暇 
■介護休暇
■子の看護休暇 など
待遇/福利厚生
社会保険完備

【待遇・福利厚生】
■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
■研修制度(E-Learning)
(マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。)

【キャリアを支援する、研修制度】
■資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担)
会社名
国内大手人材派遣企業
会社概要/特徴
【書類選考合格】
⇒一次選考の日程予約のご依頼メール送信
適正検査・事前アンケート・履歴書・職務経歴書の提出必須 要Youtube会社説明動画のご視聴
※一次選考前日17時〆切(間に合わない場合はリスケまたはご相談ください)

【一次選考】
お電話にて15分~30分アンケートの内容確認、質疑応答 ※当日中に事後アンケートのメール送付

 【一次選考合格】
日程調整:事後アンケートをもとに二次選考・前フォロー電話の日時決定

 【二次選考前フォロー電話】
お電話にて10~15分人事担当より、二次面接前の進捗状況の確認

【二次選考】
WebツールやFacetimeにて約1時間現場マネージャーより最終選考

 【内定通知書送付】
※ここで初めて正式な内定連絡となります